忍者ブログ
Rock is something! HM/HRを中心に、音楽をこよなく愛するバンド”Amalgamーあまるがむー 多趣味なメンバーによる雑多なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますヾ(・ω・`)ノ 
AmalgamのFumiです。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

イノと同じく年末は体調が悪く、年末年始はテレビ番組見ない、PCを触らないというある意味異常事態でした(笑)



今年の抱負は健康になるでほぼ確定です(=゜ω゜)ノ



まぁバンド面の抱負だと新曲を作るのと、皆様の期待に応じるライブをすることかな(`・ω・´)b


という訳で次のライブが1月12日(月祝)吉祥寺クレッシェンドでありますのでよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Amalgam
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]