忍者ブログ
Rock is something! HM/HRを中心に、音楽をこよなく愛するバンド”Amalgamーあまるがむー 多趣味なメンバーによる雑多なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日です。

世間様が、水曜日になったようですが
今日は月曜日です!!

なぜなら、Amalgam公式ブログ月曜を更新するのは
私!いのっちだから!

だがしかーし!!

先週の火曜から、忙しすぎてヘトヘト・・・


きっと妖怪のせい。
そう。妖怪のせい。
妖怪のせいにしすぎ


そして
11月2日㈰に渋谷スターラウンジにてAmalgamライブ!
17時開場
チケットは¥2000円+Drink

お待ちしております。チケット予約受け付け中です。

PR
さぁ!
Amalgamリーダーいのっちのターン!
月曜日

久しぶりに3週間ぶりに晴れた土日!
そして月曜でしたね!


今季のアニメも、はじまってそろそろ三話。
1話切り、3話切り
いろいろあると思います。

で自分はというと・・・
新生Amalgam−あまるがむ−始動

記念すべき一回目は、リーダーの私”いのっち”がお送りさせていただきます。
プロフィール
HN:
Amalgam
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]