忍者ブログ
Rock is something! HM/HRを中心に、音楽をこよなく愛するバンド”Amalgamーあまるがむー 多趣味なメンバーによる雑多なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日 Amalgamライブ
出演者の皆さん、来てくださったお客様
主催者渋谷ESPの皆さん

お疲れ様です!



この不詳いのっち
直後に、どうしても外したくない用事があったため途中でそちらに向かいました(T_T)

この場をかりて謝罪いたします。

本来、最初から最後までイベントに誘われたからには盛り上げるのが自分の心情なのですが
ついに破ってしまいましたorz


今回のイベントは、とても楽しくステージをさせていただきました。
次回も是非お誘いください。
さらにパワーアップしていきたいと思います!!

そして
お酒を飲む量を減らしていきたいと思います。
適度に飲む!過多に飲まない!
ペースを守り長く飲む!
が基本スタンスなので守っていかねば(汗)

次回のAmalgamライブは
年明け1月12日
場所は吉祥寺クレッシェンドです

よろしくおねがいします!


そして時は戻りますが
10月30日(木)
”Ino”と”YAZOO"が尊敬して止まない
MANOWARが来日単独公演を行いました

そこに”ATSUSHI”も連れて行き一緒に楽しんできました!

最高のステージだった!
生きているうちに国内で見れると思っていなかったので大感激!

Death to False Metal !!


ライブ出演依頼随時受付中

いの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Amalgam
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]